News & Topics

ニュース & トピックス

ブライダル保険の公的資格を取得しました!…

News 2014.9.6


9月5日は、ブライダル保険の公的資格を取得いたしました!
これにより、万一の備えを新郎新婦様に対してご案内できます!
結婚式とは、ボクのような個人事業主にとっては特にですが、
企業にとっても、新郎新婦様にとっても、
常にリスクとの隣り合わせです。
今まで、効果的な保険がなかったのが不思議なぐらいです。
あったとしても、
掛け金が50万円などと保険料がとてつもなく高く、
誰も利用者がいないといった有名無実化しているものばかりでした。
この度ボクが取得させていただいた少額短期保険のブライダル保険というのは、
まさに少額の掛け金でブライダルにひそむあらゆるリスクを回避できる保険となります。
その大きなリスクの一つが、
近い将来必ず来ると言われている大地震です。
この保険は、わずか、1~5万円の掛け金で、
最大850万円の損害補償を行うことが可能です。
地震や火災に伴う結婚式のキャンセル料金を完全に保証できる画期的な保険です。
また、挙式当日の衣装破損や式場の什器備品の破損などに対しても、
最大100万円の損害補償が可能となります。
特に、結婚式場でない場所で結婚式をプランニングさせていただく機会も多い
フリーランスプランナーにとっては、
まさに新郎新婦様およびプランナー自身、その両方を守ることのできる
安心安全の保険となります。
この画期的なブライダル保険は、
時代に先駆け、
ボクの所属するIWPA国際ウエディングプランナー協会と
株式会社アソシア様との共同プランにて生まれたものです。
http://www.wedding-hoken.com/
今後、ボク自身の代理店登録を行い、
ブライダル会場様にも、新郎新婦様にも、
積極的にご案内してまいりたいと思います!
すでに、かなりの需要と反響をいただいております!
それだけ、皆が切望していたということでしょう。
海外旅行などにいくときは、万一の備えとして保険加入が当たり前のように、
結婚式にも保険加入が自然な形で受けれられるように
業界内外にアプローチしていきたいと思います♪
感謝感謝!…
 

************************************

本当に自由で楽しいウエディングは…



アズールウエディング

フリーランスウエディングプランナー 高橋龍一
050-3390-5095