News & Topics

ニュース & トピックス

IWPAウエディングプランナー日本資格取得コースに関して…

News 2012.5.22

さて、明日は、朝7時よりビジネス交流会がありますので、

早いとこ就寝しないとだめですが、
本日は、【IWPAウエディングプランナー日本資格】に関してお伝えしたいと思います。
簡単に、
【IWPAウエディングプランナー日本資格】に関してですが…




  結婚式場所属のウェディングプランナーとしてお仕事をされる場合は勿論のこと、
  フリーランスウェディングプランナーとしてお仕事をされる場合にも、
  現状の日本の婚礼の殆どを占めるスタイルの結婚式の内容が理解できなければ、
  顧客満足の高い提案や、会場やパートナーとの円滑なビジネスはできません。

  「日本資格」は、IWPA JAPANが独自に作り上げた、
  現状の日本のブライダルに関する充分な知識の基準を満たすと認められる方に
  付与する資格です。

  (IWPA国際ウエディングプランナー協会より)



つまり、

ウエディングプランナーとしての実践力を身に付けるための、
体系的な学習が可能になる、

と考えていただければわかりやすいと思います。



詳細は、



をご覧いただければと思うのですが、
本資格取得に向けての集中個別講座を開催したいと思います。



本講座は、全24回なので、基本的には3か月程度の学習期間を要しますが、
今回特別に、短期集中講座のご要望をお受付いたします。



ちょうど7月11日に、
IWPAウエディングプランナー日本資格試験があるので、
基本的にはそれに間に合う形で個別講義を実施したいと思います。
(但し、日程が合わない場合は、別途調整させていただきます)



試験の申込期間が6月20日までなので、
個別講座のお受付は、6月13日までとしたいと思います。
一緒にウエディングの理解を深め、
新しい価値をたくさん創っていきましょう!
まで、「IWPA資格取得の件」というタイトルにてお願いいたします♪