ゼ〇シィに興味のない新郎新婦さまが、フリーランスウエディングプランナーのお客様です♪
こんにちわ、アズールウエディングの高橋です。
最近、お客様からのお問い合わせ傾向を見ていて、
ある種の確信を大にしました。
それは、ボクをはじめ、
フリーランスウエディングプランナーにお問い合わせいただく方の多くは、
婚礼雑誌のゼ〇シィを一切見ていない、
あるいは興味がないお客様である!ということです。
前々までは、うすうすそうなんだろうと感じていましたが、
最近多くの新郎新婦さまとお話させていただくにつれ、
それが確信に変わりました。
ということは…
つまり、ゼ〇シィを見ていない新郎新婦様のなかにこそ、
フリーランスウエディングプランナーの最大の需要があるということです。
もっといえば、
ゼ〇シィ頼りっぱなしでいいの?ブライダル業界!!
という感じです笑
時代は確実に変遷し、
ある時代においてメインストリームであったものは、
需要に見合った変化を遂げない限り、
絶対的な陳腐化を招きます。
つまり、オワコン(終わったコンテンツ)と化します…
この点に着目し、
現在、〇○戦略を考案しています!
着々とすすめておりますので、
本当に信頼できるパートナー・同業者のかたとともに、
もっと多くの新郎新婦様にお喜びいただけるように頑張ってまいりたいと思います♪
感謝感謝!…